長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 26日 ( 2 )


2017年 06月 26日

冷やしラーメン食いながら

同じ部隊で一緒に訓練に励んだ同志が亡くなった記事を
冷しラーメン食いながらヤフーニュースで見てた。
d0164343_19140898.jpg

コメントって、誰でも書き残す事が出来るだけで、
どんな奴でも何言っても良いって訳じゃないはずだよね。
一応、これでも10年以上真剣に戦車に向き合ってたつもりだけど、
分からないこと沢山有るし、訓練は相当真剣だったし過酷で辛かった。
戦車の事、全部分かった様な言葉で小馬鹿にしたコメント沢山あって
物凄く悔しくてどうしようもない位残念で泣いた。
遊んでんじゃねんだけどね。
訳分かんない事本気で言ってなきゃいいね。

by sunmeat | 2017-06-26 19:13
2017年 06月 26日

ジェルスなカヅキ。

帽子を見たところ、気分的にジェルスなカヅキが思い付きで長万部に来た。
d0164343_14481788.jpg

選択肢が無い町、ここ長万部では歓迎の気持ちを表すには、
有る物全てを尽くして持たせて帰らす。
が、おもてなしの心遣いとなります。
長万部のばあちゃんはカヅキを愛するあまり、
ありったけのワクワクスタンプでゲットしたサンミートを持たせてた。
愛されてるね。
帰って肉が冷凍庫に入りきれなかったら思っておくれ。
俺、こんなにも愛されてるんだな。
ってね。

by sunmeat | 2017-06-26 14:47 | お客様