長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 14日 ( 4 )


2017年 06月 14日

「ひんていりゅう」の謎を解き明かせ。

1年に1度有るか無いかの連休が突発的にやってきた。
連休が取れたらとりあえずたくらむ温泉旅行は割と豪華に行きたいものだ。
今回は客室露天風呂に泊まる夢をかなえる旅にしよう。
吟味した結果、支笏湖の第一ホテルにした。
ナビ通り行き着いた先には謎の賓停留。
完全に予定外です。
d0164343_15102840.jpg
d0164343_1511549.jpg
d0164343_15114471.jpg
d0164343_1512938.jpg
d0164343_15122645.jpg
d0164343_15124555.jpg
d0164343_15131343.jpg
d0164343_15133649.jpg
d0164343_15141034.jpg
d0164343_15144470.jpg
d0164343_15153100.jpg


by sunmeat | 2017-06-14 15:26 | 木村店長
2017年 06月 14日

もりそば。

今日は色々な意味でもりそば。
d0164343_1439293.jpg

本日のもりつゆは仁作が汲んでくれた命の仁作水で割っております。
d0164343_1440345.jpg
d0164343_14404985.jpg

いっつも有難う御座います。
良い昼飯でした。

by sunmeat | 2017-06-14 14:43 | 木村店長
2017年 06月 14日

木村周りNEWS。

先日食べたカップラーメンのつゆを、椅子に座って仰け反りながら飲んでたら、
予定通り気管に入ってパソコンをつゆまみれにした結果、
納品時からおささらなかった「F」に続いてテンキーの「1」「6」までもが
死亡致しました。
もうこれ以上濡らさない事をテーマにいらなくなったまな板で
パソコン用の棚が完成いたしました。
d0164343_14061242.jpg
d0164343_14063295.jpg

これでもう、ガムテープの置き場に困りません。
今までも別に困ってないけどね。

by sunmeat | 2017-06-14 13:46 | 木村店長
2017年 06月 14日

俺のさわちゃん。

さわちゃんと結婚したいと血迷った方はひとまず木村店長までお申し出ください。
d0164343_00054866.jpg
d0164343_00061100.jpg
d0164343_00070094.jpg
取り敢えず殴り殺します。


by sunmeat | 2017-06-14 00:05