長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 09日 ( 3 )


2017年 04月 09日

知りすぎた男。御来店。

ずんぶ大野さんに似た人きたでや。
と思ってたら本人だった。
色々と催事の情報を頂いたので、
お返しに木村店長秘話をお教え差し上げた。
d0164343_22034876.jpg

聞いた瞬間、大野さん言ってたよ。
「そりゃ、出禁になるわ。」
大野さんが入手した情報は国家機密です。
これから狙われる立場となりますのでお気を付け下さい。

by sunmeat | 2017-04-09 22:03 | お客様
2017年 04月 09日

100円パネル。

パネル作ってくれる人に、カタログ写真撮る人から聞いたまま、
リアルじゃなくていい。小奇麗にシズル感出すように要望したら、
サラダ油かけて光らしてた。
100均で買ったパネルに100円で印刷したA3貼ってたよ。
d0164343_20322627.jpg

100円のポテンシャルとサラダ油スゲー。

by sunmeat | 2017-04-09 20:40 |
2017年 04月 09日

木村史上初。

催事に行くと体調崩す木村店長が史上初の快挙を成し遂げました。
まさかの出発前から不調です。
d0164343_1522117.jpg
d0164343_15222645.jpg

扁桃炎とインフルエンザと腸炎しか体験した事無い木村店長は、
普通のかぜが余裕過ぎて二日酔いと判断されるとこだった。
扁桃炎じゃなくて良かったね。

by sunmeat | 2017-04-09 15:25 | 木村店長