長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 02日 ( 5 )


2017年 04月 02日

豚タンスモーク。発売準備。

着々と豚タンスモークが発売に向けて動き出してます。
d0164343_1450692.jpg
d0164343_14501713.jpg

割と静かに黙々と作業する元専務。
d0164343_14503220.jpg

喰ってねぇか?

by sunmeat | 2017-04-02 14:53 |
2017年 04月 02日

川端さん→川畑さん。御来店。

木村店長はひとつ大人になった。
川端さんは川畑さんだ。
47歳の誕生日は渡島半島を満喫すると決めた川畑さん。
今日は47歳の誕生祝に銀婚湯を堪能したそうだ。
その帰りには当然サンミート。
d0164343_1441241.jpg
d0164343_14414362.jpg

関西地方のジンギスカンとホルモン嫌いをもろともせずに御来店有難う御座います。
木村店長からリブフィンガーチャーシューのささやかなお祝いです。
お誕生日おめでとうございます。

by sunmeat | 2017-04-02 14:46 | お客様
2017年 04月 02日

かにめし祝い。

長万部町民は嬉しい事があると本能的にかにめしでお祝いします。
木村店長の昇任を祝ってかにめし食いましょう。
d0164343_11491580.jpg

折5本分の通称「樽」
d0164343_11492936.jpg

この日のショートかにめしがこちら。
d0164343_11494096.jpg

おめでとう。って気持ちが大事。


先日、ある先輩の元に
「みっちゃん。いまさら何言ってんのよ!」を覚悟の上で
ある相談を持ちかけた。
するとその先輩は、罵声どころか全力で応援してくれた。
物凄くスムーズに涙が出てきそうになった木村店長は
昔体験した恥ずかしい体験を思い出して集中力を分散させることで
人前で泣かずに済んだ。
俺は独りじゃないんだなって心から思ったよ。
「俺は昔から一人でここまでやってきた。」
を豪語する奴知ってるけど、そう思ってるのそいつだけで、
周りの人たちに相当支えられていきてると思うよ。
当たり前じゃねんだよな。

by sunmeat | 2017-04-02 14:36 | 長万部
2017年 04月 02日

コンドールです。

工場内を清潔に保とうとする木村店長の強力な相棒の
コンドル正臣くんが手加減という言葉を忘れたようです。
ブラシの硬さに本気を感じます。
d0164343_11465253.jpg

強烈な食いつきに木村店長の身体持ってかれそうになったよ。
今日の工場の床は見た事無い色してます。

by sunmeat | 2017-04-02 11:48 | 木村店長
2017年 04月 02日

今日は日曜日。

今日は日曜日だ。
長万部町では日曜日のサンデーとサンミートのサンにちなんで
毎週日曜日はサンミートの日と決められております。
d0164343_9152699.jpg

サンミート木村はあなたの日曜日に彩りを添えます。
あなたにとって素敵な日曜日でありますように。

↑寒いね。

by sunmeat | 2017-04-02 09:22 | 木村店長