長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 27日 ( 4 )


2017年 03月 27日

さわちゃんの馬刺し。

さわちゃんが木村店長の為に取っておいたとびきりの馬刺しを綺麗に切ってくれた。
上手に包丁使ってます。
d0164343_18413174.jpg
d0164343_18414794.jpg
d0164343_18455617.jpg
d0164343_18425197.jpg

さわちゃんの泣き顔は見たくないけどそれもまた愛おしい。
なるべく早めにまた来てね。

by sunmeat | 2017-03-27 18:47 |
2017年 03月 27日

おうすけとひろと。

おうすけとひろとからお祝いのお言葉を頂いたお礼に
チャーシューの副産物でお祝い返しくらわせときました。
反則なほどかわいい2人。
その仲の良さを維持するために兄弟で会社立ち上げようとしないで下さい。
d0164343_1822470.jpg
d0164343_18223037.jpg
d0164343_1823062.jpg

木村店長からのプレゼントをもらった途端、
嬉しくて飛び跳ねてます。
それでは、アパートの2階での生活には向かない
2人の喜びの舞をご覧ください。
d0164343_1823187.jpg
d0164343_18233566.jpg

このかわいさは反則です。

by sunmeat | 2017-03-27 18:40 | お客様
2017年 03月 27日

木村死亡。

先程、殺人的な二日酔いから覚めた木村店長は、
豚丼食って命を取り留めた。
d0164343_17442918.jpg
d0164343_17444645.jpg

木村店長は二日酔いをしない身体じゃなかった事思い出したよ。

by sunmeat | 2017-03-27 18:21 | 木村店長
2017年 03月 27日

ミツルの日伝説。

3.26という日は、北海道に新幹線が来た日。
よりも、今やミツルの日が上回っているのが現状です。
そのミツルの日にどろチャーシューをはじめとする
マニアックなご注文を頂きました。
御注文通り、親指から小指までのチャーシューを見つけ出しました。
というより、それっぽいチャーシューに指を合わせた。
と言っていいでしょう。
d0164343_17305618.jpg

木村店長が精魂込めてスライスいたしました。
d0164343_1731945.jpg

もちろんどろチャーシューも。
d0164343_17312665.jpg

どろチャーシューは木村店長のセンスで量的に手加減されてます。
今回も木村店長にミスがあるかもね。
商品の到着をふるえてお待ちください。 

by sunmeat | 2017-03-27 17:43 | 木村店長