2012年 07月 28日 ( 5 )


2012年 07月 28日

タイミング極悪。

本日、あっつめな感じのベイ・サイド・ジェットシティー、長万部。
d0164343_14493738.jpg

こんな日も木村野郎はクーラーの効いた工場でのうのうと仕事しているふりでもしているのかと思いきや、
d0164343_1450596.jpg

日蔭ながら湿度の高い裏とか、炎天下の店先で、ドブさらいに勤しんでます。

自分の居場所を排水管の中だと勘違いした油の悪霊たちを
木村JETをくらわせて、本来、居るべき場所へ送り出します。
陰陽師木村。

by sunmeat | 2012-07-28 14:48 | その他
2012年 07月 28日

チアキンの買い物

ニセコに川下りに向かう途中のチアキン。
d0164343_1443168.jpg

サンミートで大切な物を調達しなければならなかった。
d0164343_14432442.jpg

川下りに必要な水着です。
「私達姉妹は子供のころから水着はサンミートの買い物袋って決まってたんです。」
サイズはS。
特上塩ガツを一つ買うともらえることは計算済み。
これでやっと必要な物が揃ったそうです。
楽しみ方色々。サンミート木村。

by sunmeat | 2012-07-28 14:41 | お客様
2012年 07月 28日

今日のあらた君

木村店長を置き去りに、トランスフォーマーに完全に飽きたあらた君が今夢中な物。
d0164343_1417421.jpg

d0164343_1418980.jpg

それは、リブチキン。
d0164343_14182763.jpg

リブチキンをねだる時だけはおとなしいお子様になります。
d0164343_14184725.jpg

お利口さんです。

by sunmeat | 2012-07-28 14:16 | お客様
2012年 07月 28日

今。増えてます。

d0164343_1273416.jpg

木村店長、日馬富士に似ている派。

by sunmeat | 2012-07-28 12:06 | その他
2012年 07月 28日

米軍の人に緊急連絡があります。

d0164343_94841.jpg

フセイン生きてます。

by sunmeat | 2012-07-28 09:02