2012年 07月 22日 ( 5 )


2012年 07月 22日

ビーチクルーザーオーナーにお知らせ

一週間後の29日(日)に、MORE FUN TO COASTER BREAKE ~僕たち、私達の夏~
をテーマにビーチクルーザーミーティングを開催します。

日時 7月29日 20:00
場所 大虎飯店集合
時定 20:00 ナイトクルージング
          コース   
           大虎飯店
           浜 
           役場
           大虎飯店
    21:00 ビーチクルーザーサミット 
          議題
           これからの長万部におけるビーチクルーザーの使命とは。
    21:30 コースターブレーキ体験試乗会
    22:00 初代カスタムグランプリ発表
          記念撮影・解散



となります。
お誘い合わせの上、ふるってご参加ください。

by sunmeat | 2012-07-22 22:07 | 乗り物
2012年 07月 22日

今、明かされる。蓮工場長のアシンメトリー。

d0164343_19512375.jpg

d0164343_19514659.jpg

d0164343_1952495.jpg

この髪型にしたら、2コ上の女子に告白されます。

by sunmeat | 2012-07-22 19:50 | お客様
2012年 07月 22日

押しがけ日本代表

車検上がりのバイクのバッテリーを、鮮やかなまでにあげて見せた木村店長。
あまりのデストロイぶりに全道各地からご支援に駆け付けて頂きました。
札幌からコウヘイさんと、函館からチアキンです。
d0164343_15245599.jpg

「おし!チアキン!この前みたいな事ないように、あの場所だけはがっちりね。」
「わかった!コウヘイさん!あそこだけは落ち着いて。」
ベテラン同士にしかできない会話が続きます。
二人の息の合った押しがけにより、一撃でエンジン始動。
それは、まるでバンクーバー五輪。
d0164343_1536506.jpg

エンジン始動後何事も無かったかのように立ち去る二人。
d0164343_15242230.jpg

「お礼さして下さい!」
とのお願いにも、
「同じような人が居たら助けてあげてよ。
お礼はそれで十分さ。」
って言ってるような気がしたけど、エンジン音で何言ってるか全くわかりません。
口が動いていたのは確認できたので、愛想笑いで乗り切りました。

by sunmeat | 2012-07-22 15:23 | 乗り物
2012年 07月 22日

こんにちは。木村店長です。

皆さん。昼飯食いました?
木村店長はこれから食います。
d0164343_152387.jpg

カップヌードルが出来上がるまでにチキンカレー食おうと思ったけど、熱くて食えなかった。
ここで、木村店長の勝手な統計学。
猫舌の男は、辛いのが苦手で、熱い風呂も入れない。
そして、
ハヤイ。
初デートで必要以上にフーフーする男だったら・・・、

残念でした。良い週末を。

by sunmeat | 2012-07-22 15:00 | 男の昼飯シリーズ
2012年 07月 22日

木村店長、生きる屍。

いまいましい事故から修理、車検等を経て、
約1年振りに自分のバイクに再会した木村店長。
バイク屋さんが持ってきてくれました。
d0164343_2225059.jpg

ここはひとつ、久しぶりのバイクを楽しむとしよう。
そう決めた木村店長は、途中だった作業をブン投げて、バイクにまたがった。
d0164343_2231581.jpg

「燃料コックは走る前に空けて止めたら閉じて下さい。」
との説明に対して、返事をした瞬間に忘れた木村店長。
走り出して間もなくエンジンが止まりそうになった。
コックを探しているうちにエンジンが止まった。
エンジンをかけなおそうとセルを回しているうちにバッテリーが上がった。
緊急事態発生です。
木村店長、冷静に押しがけに挑みました。
押して加速。
ただでさえ関節の硬い木村店長が、買ったばかりのガチガチの皮パンで急いでまたがろうとしても、
またがった時にはほぼ停止状態。
若干焦った木村店長は、高森ガソリンスタンドに押しながら向かった。
この時点で汗だく。
閉まってた。
浮かれてバイクで走った距離と、高森さんに向かって押した距離を、
またしても押して帰ります。
大股で押したい木村店長の右足をカッコつけて縦にしたナンバーが拒みます。
d0164343_2221022.jpg

更に、カッコつけて買ったブーツが木村店長の足首をすり減らします。
痛いしあっつい。

最悪です。
・・・最悪です。
木村店長、心、砕け散ってます。

by sunmeat | 2012-07-22 07:37 | その他