長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2012年 07月 09日 ( 4 )


2012年 07月 09日

今日は飲みたい気分です。

かにめし本舗かなやさんのMさんに差し入れ頂きました。
d0164343_19415345.jpg

いつも有難う御座います。

by sunmeat | 2012-07-09 19:41 | その他
2012年 07月 09日

民間療法

昔から民間療法は数々あります。
ネギやショウガをなんとかしてみたり、
d0164343_1640528.jpg

焦がしたり、巻いたり。
d0164343_16403186.jpg

長万部の木村家ではどんな症状でもバファリンを飲まされました。
d0164343_16411489.jpg

豊平区ではこのような治療法が効果を発揮しております。
豊平区民間治療
d0164343_16422174.jpg

木村店長の半分は優しさで出来ています。

by sunmeat | 2012-07-09 16:42 | その他
2012年 07月 09日

スパゲティー

スパゲティーこさえてもらいました。
少し多めにしてもらった。
d0164343_14345522.jpg

キンタマーニなその風貌に黒烏龍茶も意味ありません。
脂肪の吸収を抑えるって書いてます。
普通のウーロン茶でいいでしょう。
どぎつい煙草にフィルター付けてる人いるしょ?
あんな感じさ。

by sunmeat | 2012-07-09 14:34 | 男の昼飯シリーズ
2012年 07月 09日

お中元の季節です。

今年もお中元の季節になりました。
今日はお中元の発送です。
沢山のご注文頂きました。有難う御座います。
あまりの多さに長瀬もびっくり。
d0164343_1423097.jpg

d0164343_1424759.jpg

お中元はハムじゃなくてもハリカのチェーンじゃなくてもいんだぜ。
ホルモンのお中元が最先端。

by sunmeat | 2012-07-09 14:02 |