2012年 07月 06日 ( 7 )


2012年 07月 06日

タイガーヴァイキング初日。

grassに行って来ました。
広報見ながらのgrassにヂモトを感じます。
d0164343_23202380.jpg

長万部って町、どんなかな?
とか思った人居たら、住んでみて。

by sunmeat | 2012-07-06 23:18 | 長万部
2012年 07月 06日

この夏の初物

d0164343_16543365.jpg

マキさんに贈ります。

by sunmeat | 2012-07-06 16:52 | その他
2012年 07月 06日

本日からTIGER-VIKING始まるよ。

本日から29日まで大虎飯店でTIGER-VIKINGが始まります。
d0164343_16301049.jpg

内容は、
「前回のポスター、日付変えるだけ。」
だそうです。
d0164343_16381435.jpg

あっついからビール飲みに行くべ。
糖質?中性脂肪?
いって。秋からで。
夏の為にダイエットしたんでしょ?
もう夏だから。
おせって。

by sunmeat | 2012-07-06 16:29 | 長万部
2012年 07月 06日

八兵衛の姉さんへ

姉さん。
木村店長の固まった足の裏を気遣ってくれてありがとう。
もらった氷で冷やした足の裏も、すっかり元通りです。
d0164343_1512675.jpg

極上のタイミングでビールを勧める気が利くお姉さん。
スキニージンズ凝視してすいません。
透視してました。
こんなにも優しく綺麗な姉さんが彼氏を探しています。
贅沢な世の中になったものです。
自薦他薦は問いません。
詳しくは八兵衛お姉さん係 木村店長まで。
ちょっとした面接が御座います。

スキニージンズは俺が守る!

by sunmeat | 2012-07-06 15:06 | その他
2012年 07月 06日

ひやむぎ

d0164343_14534530.jpg

残り1PAC
なぜか、
つゆ2PAC

by sunmeat | 2012-07-06 14:52 | 男の昼飯シリーズ
2012年 07月 06日

伊藤さんと宮本君

伊藤さんと宮本君はあつさんの職場の方。
見事、あつさん旋風に巻き込まれて、待望のホルモンを手にこの笑顔。
d0164343_14394599.jpg

d0164343_14593664.jpg
僕には木村店長の代わりにサンミート木村の美味しさを広げてくれる
大切な仲間がたくさんいます。
みんないつもありがとう。
僕の気持ちはこうして伝える事しかできないけど、
本当にありがとう。

by sunmeat | 2012-07-06 14:38 | お客様
2012年 07月 06日

木村店長の現場

木村店長はきたキッチンの試食販売を終えて、今日から見事に、
サンミート木村北海道工場に現場を移しました。
やっぱり北海道は良いね。
水がきれいだ。
綺麗な水でホルモン洗いましょう。
d0164343_14322466.jpg

札幌の最先端の一等地でさせてもらった試食販売で沢山の事を学んだけれど、
いっつものホルモンを切る工場もいいね。
ホルモン切ると心が落ち着きます。

by sunmeat | 2012-07-06 14:31 | その他