人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 21日

母親の差し入れ。

催事が繁忙期の利益を食いつぶしている。
そうお考えの母親に緻密なまでに計算された
阪急百貨店梅田本店で木村店長が叩きだした純利益をお見せした。
明日、東京に出発する木村店長に珍しくコーヒーくれた。
頑張っておいで。って事だろう。
ありがとうね。
母親の差し入れ。_d0164343_1240269.jpg

入社当時、勘とかフィーリングだけで成り立っていたサンミートを見て
慌てて数字の勉強を手探りでして、
冷凍庫で眠る牛肉を加工して無駄を省いたら
少しは褒められるかと思ったら、
「数字の上にあぐらかきやがって。」
とか逆に怒られたあの日。
誰もあてにならない事に気が付いてくれた木村店長に感謝してます。
過疎化が進むここ長万部で生きていくには
なんとかなる。とか、今までそんな事した事ない。とか、
規模縮小とか細々ととか、
のんきな事言ってる暇なんかねんだよ。
東京頑張ります。

by sunmeat | 2019-04-21 12:59 | 木村店長


<< 見送りの慶士郎。      追われる木村店長。 >>