人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 25日

夕日見るからサボりました。

木村店長は夕日に照らされた窓があまりにも赤かったから
外出てみたら感動して徘徊始めた。
まずは、銭湯と古民家と夕焼け。
夕日見るからサボりました。_d0164343_22334954.jpg
続いて、セブンイレブンと夕焼け。
夕日見るからサボりました。_d0164343_22363783.jpg
更に、西念寺と夕焼け。
夕日見るからサボりました。_d0164343_22373981.jpg
とどめの、陸橋と夕焼け。
夕日見るからサボりました。_d0164343_22383891.jpg
この橋の恐ろしさを知らない理科大生に言っておくよ。
橋の真ん中辺りでジャンプして橋ごとバインバイン揺らすのは
思いの外、怖いし、オレンジ色の壁にほっぺた擦り付けたら
絶対ダメだからやるなよ。
絶対擦り付けるなよ。
夕日見るからサボりました。_d0164343_22423266.jpg
夕日見るからサボりました。_d0164343_22424740.jpg
夕日見るからサボりました。_d0164343_22430144.jpg
池袋と長万部のギャップが凄すぎて、
内地の皆様に御提案いたします。
夕日を見に長万部来ませんか?
他に何も無さすぎて、全身全霊後悔させてみせます。


by sunmeat | 2018-09-25 22:32 | 長万部


<< 本日の遅刻の理由。      慶士郎の工事見学。 >>