長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

17:30に昼飯。

木村店長はホルモンのたれを運んでくれた運送会社の同級生に切実に訴えた。
「まっちゃん。俺、朝7時から夜10時まで働いてるんだよ。
昼寝もしてないんだ。」
それ聞いた同級生は驚いていた。
「嘘!なしたの?」
木村店長答えたのさ。
「男にはやらなきゃならない時がある。」
ってね。


それでは、NHKドキュメンタリーシリーズ。
「男のうどん。」
今日はチャーシューうどんです。

今日は朝っぱらからチャーシューな1日だったので、
黄金スープで煮込んだうどんと、
煮る前のチャーシューをたれで焼いた。
d0164343_17501993.jpg
d0164343_17503779.jpg
d0164343_17510596.jpg

これまたおいしいもんだね。
気が付いてたかい?
チャーシューって叉焼って書いて、
焼くっぽいし、焼き豚とかいうけど、
サンミートのチャーシューは焼いてないってこと。
理屈じゃねんだよ。

by sunmeat | 2017-07-21 17:49 | 木村店長


<< 調子に乗った店長。      おはよう。チャーシュー。 >>