長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

父の日イブ。

今日は父の日前日。
それにちなんでDIYの基本中の基本のすのこ作りました。
算数が嫌いなちびっ子たち。聞いておくれ。
木の間の幅。よく見てね。
これが嫌いな算数から全力で逃げてきた男の末路さ。
両端だけ間隔大きいよね。
この結果を目の当たりにしても尚、何をどう反省すれば良いのかも分からない始末さ。
d0164343_204466.jpg

更に、メモを取る習慣が無い人に朗報です。
珍しくメモを取っても過去の自分を信用できないとこうなります。
こちらが、木材探しながらお探しのサイズが見当たらず、
自らの採寸と自分が書き留めたメモを疑った結果が産んだ段差となります。
d0164343_20104515.jpg

一応、留め具の高さ調整したけど秒殺で諦めたけどね。

明日は父の日。
普通は何かするらしいね。
木村店長は前日の本日、
会社のこれからについて熱く語って差し上げたよ。
色々と会話を進めていくと一部感情的になりながらも、
失敗や成功の要因、はたまたお互いが何をどう考えているのかが浮き彫りになった。
その結果、悲しみを生み出す誰も喜ばない結末となりました。

皆さん。良い父の日を。

by sunmeat | 2017-06-17 20:20 | 木村店長


<< 木村店長の仕事。      今日は土曜日。 >>