長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 16日

これ、俺じゃないから。

この空き缶の位置や時間帯から推測するに、
サンミートの向かいのセブンイレブンに立ち寄りたいけど、
乗車する車両がシャコタンの為、
駐車場の縁石を避けてサンミート側に路上駐車した車両の助手席に乗る人が、
昼間から優雅に飲んでいたクリアアサヒの空き缶を飲み干し、
気が大きくなった結果、ごみ箱ではなくドアを開けたその場所に
常識外れとは分かっていながら空き缶を放置した。
という物語が見え隠れするこの空き缶を発見した木村店長が、
この画像を撮ろうと携帯を構えた時点で道路を挟んでバスを待つ老婆と
ランドセルを背負った小学生から不審者寄りのまなざしを浴びていたことは重々承知しております。
d0164343_20420449.jpg

大き目な声でごまかすように、
「これ、誰だろうね。」
といった瞬間、完全に変な奴になった事も分かってます。
視線が合った瞬間、目線を不自然にそらされるのは、
幼少の頃からなれております。

by sunmeat | 2017-06-16 20:41 | 木村店長


<< 突発性米曜日。      仁蕎麦。 >>