人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

木村店長と小川君の差。

木村店長が一方的に今金の小川君のうどんに木村店長の牛筋忍ばせてもらえはしないか、
悩んでいた頃、小川君はそんなちっぽけな妄想には構ってられない程、
エキサイティングな仕事してた。
みんな。置いてかないでくれ。
木村店長と小川君の差。_d0164343_11314328.jpg

木村店長と小川君の差。_d0164343_1982494.jpg

木村店長と小川君の差。_d0164343_1983557.jpg

2017.4.1

【 HOKKAIDO 和食七輪 ひやまる 】

GRAND OPENいたします。

札幌市中央区南2条西6丁目ペンシルビル3F。
地下鉄大通駅より徒歩5分。東急ハンズの真裏です。
自分が代表となり初めて出す飲食店になります。店舗の名前にもある通り、北海道最弱の地域との呼び声高い檜山地方の食材を中心のメニューです。実は、全国的にも誇れる美味しいものが揃っているのです。

さらに、北海道の全ての酒蔵より、日本酒を仕入れております。ワイン、焼酎なども全て北海道産。北海道の味を堪能して頂ければなと。

しかしながら、拠点はあくまで地元におきます。地元でもやらなければならないことがたくさんあるので。

これまでたくさんの方に支えて頂きました。
大変恐縮ではございますが、この場を借りて改めて感謝申し上げます。

とにかくやれることは全てやります。

どうかこのひやまる、
今後ともよろしくお願いします。

by sunmeat | 2017-03-30 19:19 | 木村店長


<< 木村店長の前倒し。      遂に取材クルー御来店。 >>