長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 11日

木村式ダイエット。

赤肉を中心に一日一食を基本に段階を経て減量し、
最終的には病気になって体重を落とす命がけの木村式ダイエットを志す同志が
赤肉の代表格ランイチを大人の箱買いにいらっしゃいました。
d0164343_1650298.jpg
d0164343_16501694.jpg

木村店長のカットが一食に程よいとご好評いただきました。

d0164343_17033110.jpeg
以下頂いたコメントです。
いやー。驚いたよ。
突然、東の空が明るくなったんだ。
気が付いたら俺は宇宙船の中に居たんだ。
無理矢理頭に手術の様な事を施されたのさ。
その事を思い出すと、頭が…うっ。

大絶賛頂いたようです。
まるで矢追純一スペシャルでインタビューを受けたアメリカ人の様に喜んでいただきました。
御利用有難う御座いました。

by sunmeat | 2016-07-11 17:01 | お客様


<< これ飲み終わったら仕事します。      少しだけ休憩。 >>