人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

メリヤスさんとゆく。味覚巡りの旅。

今回の北海道味覚めぐりの模範的な御来店をご紹介いたしましょう。

スタート地点はサンミート前。
この時点で気分はリメンバー長万部ナイトIN13ROCK。
13ROCKで堪能したアイテムをモイチド味わいましょう。
メリヤスさんとゆく。味覚巡りの旅。_d0164343_00324320.jpg

好調なスタートを切った2人は第1コーナーを綺麗に回ってTIGER到着。
メリヤスさんとゆく。味覚巡りの旅。_d0164343_00335854.jpg

続いて木村店長おすすめのほやの塩辛を求めて北翔到着。
メリヤスさんとゆく。味覚巡りの旅。_d0164343_00341498.jpg

更に鯖の酵素漬けもゲット。
メリヤスさんとゆく。味覚巡りの旅。_d0164343_00342377.jpg

たらこやすじこ。うにまでゲットした後は手抜きご飯の素。
メリヤスさんはこう言った。
「あら。このLポールで組んだ簡易的なやぐら、とっても素敵ね。」
今、話題の組み立て簡単なLポールやぐらを考案したのは何を隠そう、
我等が木村店長なんです。
話している途中、気分が良くなった頃には、
木村店長の周りから綺麗に誰も居なくなりましたとさ。
めでたし。めでた
めでたくねえわ。
メリヤスさんとゆく。味覚巡りの旅。_d0164343_00343346.jpg

長万部ナイトIN13ROCKに来ると北海道の美味しい物を知る事が出来ます。
笑顔で勤務していたはずの木村店長も、
一周してきた頃にはこの表情。
メリヤスさんとゆく。味覚巡りの旅。_d0164343_1513315.jpg

木村店長は、朝礼前の放送で流れる「今日も笑顔で元気よく。」を
愚直なまでに実践しております。

by sunmeat | 2016-02-10 01:53 | お客様


<< 今までも。そして、これからも。      木村店長 札幌三越へゆく。 >>