人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

海を越えた木村店長。

遂に木村店長が海を越えた。
T-シャツで。
それでは佐藤君のフェイスブックの記事を見てみよう。



秘密結社
木村店長ズ活動報告(代理)

不意に送られて来た写真達!!


お気づきになられただろうか!?

全て胸には、長万部のお肉屋さん木村店長がいることを((((;゚Д゚)))))))

彼がいるのは、フランス!!
その理由は、
「テロとか、強い鬱とか、ふざけんな!!」

「そんなやつら、みんなうまいホルモン食った事ねぇんだな、うまいホルモンやチャシューがあれば争い事や、憂鬱な気持ちなんて吹き飛ぶんだ!!」

そういって旅立って行った五十嵐氏からのマル秘活動報告が送られて来た。

世界平和すら実現させる事ができるかも知れない味が、我が国にはあるんだね

http://sunmeat.exblog.jp

ただ僕は今、夜中の3時ごろに携帯がなるっていうテロに襲われているのは気のせいではないはず^^;

フランス当局に捕まること無く無事帰還できることを祈ってます

海を越えた木村店長。_d0164343_12552715.jpg
海を越えた木村店長。_d0164343_12553834.jpg
海を越えた木村店長。_d0164343_12555145.jpg
海を越えた木村店長。_d0164343_12561144.jpg
海を越えた木村店長。_d0164343_12562252.jpg

世界平和はこの俺の手にかかってる。
そう自覚しました。

by sunmeat | 2015-04-06 13:00 | お客様


<< 今日の俺、さぬいてるぜ。      ネットショップNEWS!! >>