人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 27日

正直ナメテタ。

カワスジ・クワトロのフェイスブックを見てみよう。



諸君、知っていたかな?
サンミート木村の「ブルビー」
試した事はあるかね?
かつて連邦の「V作戦」で
サイド⑦にて開発された
「アレ」なのだよ!「アレ!」
今回入手した時は震えが止まらなかったのだよ!何故か?それは豚のハズなのに「赤い」赤なのだよ!
普通よく見る量産型のブタは
ピンクが多いのは諸君もわかるだろう。わかるかね?
赤いブタはイベリコか
私の機体位しか見た事がないのだよ
サンミートの手違いで
牛肉が入ってたら高らかに笑ってやろうと思っていたが・・・
「ヤツはニュータイプか⁈」
焼いてみたらやはり豚肉である‼︎
それもバラなのに柔らかく
歯切れも良いではないか‼︎
脂も甘くしつこくない‼︎
「ええい!バケモノめ!」
私のララァ・・・いや!
チビ犬も大満足でガッツリいった!
私の分が無くなるではないか‼︎
なんてMSいや‼︎ 製品を作ったのだ
連邦・・・いや!サンミートよ‼︎
これでわ、また追加してしまうではないか‼︎ 恐るべし326‼︎
よし!今宵もサンミートを
堪能してやろう。(笑)
まだまだあるのだよ!
諸君らもホルモンだけではなく
サイド⑦、いや!サイドメニューも
挑戦したまえ‼︎
ジオン十字勲章モノ
間違いナシである!
正直ナメテタ。_d0164343_1294898.jpg
正直ナメテタ。_d0164343_1211231.jpg

ブルビーの商品力の高さは木村店長も承知はしていたけど、
正直ここまでわかってくれるお客様がいるとは思っていなかった。
嬉しいね。ありがとう。
これからも誤魔化すことなく頑張ろうと改めて思った。
お金もらっておいて、偽物とか不良品掴ませたりしてるやつ。
お客さんてそこまで馬鹿じゃねえからな。

by sunmeat | 2015-03-27 12:17 | お客様


<< 金の醤油ラーメン      佐藤祐亮さんの年度末。 >>