人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

13ROCKさんに直伝。

最近、木村店長から13ROCKさんに伝授したホルモンの食べ方を、
本日初めてやってみた。
超簡単。お手軽レンジで鍋風ホルモン。
白菜・ニラを敷いた器にお好みのホルモン入れて、
レンジで5・6分加熱するだけ。

木村店長考案だから手馴れたもんです。
これぐらいの器だと、白菜2枚が目安。
1枚無駄にちぎってます。
手馴れてるね。
13ROCKさんに直伝。_d0164343_17382350.jpg

ラップ2枚。
これが大事だそうです。
13ROCKさんに直伝。_d0164343_1739417.jpg

レンジ4分経過。
殺人的なオイニー発射。
13ROCKさんに直伝。_d0164343_17405948.jpg

伝わる?この緊張感。
13ROCKさんに直伝。_d0164343_17412667.jpg

レンジに入れる前にここ注意。
5・6分後の自分のためにラップの端ははがしやすいポジションにセッチィングしておいて。
剥がす行為で指先に軽度のやけどを負う羽目になります。
これ、ダメな例。
13ROCKさんに直伝。_d0164343_17451280.jpg

もたもたしてるとこうなります。
13ROCKさんに直伝。_d0164343_17464559.jpg

やっとの思いで完成。
13ROCKさんに直伝。_d0164343_17471349.jpg

指先にやけどを負う予定の方は、首から下げた一眼レフを置いてからやけどしてね。
蛇口ひねっても果敢に水に近づけないから。

by sunmeat | 2014-11-17 17:49 |


<< ギリ木村。      携帯復活祝い。 >>