人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

レンくんりょうくんの初めてのお使い。

れんくんとりょうくんがこの夏、試練に挑んだ。
れんくんがりょうくんを連れてサンミートまでお使いです。
サンミートまでの道のりをこなして無事、買い物終了。
レンくんりょうくんの初めてのお使い。_d0164343_14284551.jpg

往路を無事越えて、更にここから復路の試練が待ち受けます。
おもちゃ、お菓子の誘惑や、迫り来る野良犬の恐怖。
不安や疲労を隠しきれず兄弟喧嘩が勃発するかも。
遥か長い道のりを越えてこの夏、また一つ大人になってゆきます。
その距離、約5m。
レンくんりょうくんの初めてのお使い。_d0164343_14325746.jpg

達成感にあふれた満足気な笑顔です。
僕たちの夏は終わらない。

by sunmeat | 2014-08-16 14:34 | お客様


<< 豪快盛り 北海海鮮丼      配達時間前 >>