人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

ネットショップ来まくってます。

メンテナンスの為、しばらく休止させて頂いていたネットショップ。
再開するや、ご注文が殺到しております。
更にコメントまで多数頂いております。
本当に嬉しいね。
ネットショップ来まくってます。_d0164343_14413363.jpg

例えば、白石区Sさまからは、
「木村店長いつも大変お世話になっております!
久しぶりに食べるサンミートのホルモン、楽しみにしています!!」
とか、大阪府H様からは、
「チャーシューもできましたら適当量同梱願います。
木村店長殿よろしくお願いします。」
はたまた、長万部町K様からは、
「いつも木村店長の活躍を楽しみに見ています。
僕は、木村店長の事、尊敬してます。
今まで誰も成し得なかった事連発するその行動力と病的な思考回路は、
目を見張ります。
これからも頑張ってください。」

K様。本当にありがとう。
木村店長本人じゃないからね。

by sunmeat | 2014-06-30 14:42 | お客様


<< エンドウ・トロワとの約束。      焼き台。お疲れ様。 >>