人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

二日酔いの昼飯。

二日酔いには上質な豚バラ肉とジンギスカンのタレが効果的ということが医学的に証明されている。
という木村店長による思いつきの嘘は皆さんご存じですよね。
それでは木村店長による二日酔い撃退法をご覧下さい。
まず、上質な豚バラを思いつきの厚さにメガカットして、
ばってんになるようにジャガード2回かける。
二日酔いの昼飯。_d0164343_1441756.jpg

計算され尽くした時間漬け込んだ。風な適当な時間ジンギスカンのタレに漬け込む。
二日酔いの昼飯。_d0164343_14413164.jpg

タレごと焼いてみるけど、焦げ目が付かないような気がしてタレを皿に戻す。
二日酔いの昼飯。_d0164343_14452196.jpg

焦げ目が付いているかそ〜っと確認する。をコックさんに聞いてバカの一つ覚えな感じでそこだけは譲らない。
二日酔いの昼飯。_d0164343_14414953.jpg

キャベツに追いダレかけて豚バラに火が通るか不安に駆られる。
二日酔いの昼飯。_d0164343_1442990.jpg

何分か前の自分に汚された皿に盛り付ける。
二日酔いの昼飯。_d0164343_14422560.jpg

使い慣れないナイフとフォークできどりながら食べる。
二日酔いの昼飯。_d0164343_14423648.jpg

記憶が無いところで大事な約束をしているような気がして久々に不安に駆られる。
二日酔いが抜けないことに気がつかないふりを貫き通す。

by sunmeat | 2014-03-08 14:59 |


<< 小川くんが来てくれた。      はしご酒2日目。 >>