人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

今週の甘太郎タイム

メニューに塩ラーメンは無い甘太郎さん。
その昔、ある人の為だけに塩ラーメンを作っていたことを出前を置きながら激白した。
今週の甘太郎タイム_d0164343_14243396.jpg

食ってみてぇーーー!な感情を顔に出した途端、
「あんたの為には作らんけどな。」
世に言う出鼻をくじく。という高度なテクニックだ。
思わず昭和テイスト満載のつまずいた仕草したよ。
椅子に座ってるくせに。
今週の甘太郎タイム_d0164343_14271358.jpg

輪ゴムラップを剥がすのが苦手な人は木村店長に頼ってみな。
鮮やかにはがすよ。
誰でもできる事だけどね。
今週の甘太郎タイム_d0164343_14274764.jpg

甘太郎のラーメンは味噌しか食わない、無駄なポリシーを持った木村店長がタブーに挑戦した。
なんと醤油ラーメン。
こんなにおいしいとは知らなんだ。
何かを相当損していた気分さ。
ビビったぜ。
今週の甘太郎タイム_d0164343_142835.jpg

いつの日か甘太郎のおじさんがオカモチで塩ラーメン運んでくれる日が来るかもしれない。

by sunmeat | 2013-07-03 14:34 | 長万部


<< 残りわずか。      木村店長のおしゃれblog >>