人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

年齢当てクイズ!

月曜日のお昼12時恒例の、「13ROCKの年齢当てクイズ!」に参戦した木村店長。
ルールは簡単。出題された写真に写る人物の年齢を当てる単純なゲーム。
正解すると豪華賞品がもらえるけど、外すと13ROCKに何か送らなければならない
リスキーでスリリングなゲーム
今日の問題はこちら。
写真、左ではなく右に写る女性。
三択です。
①30
②40
③50
年齢当てクイズ!_d0164343_12222540.jpg

木村店長は何を思ったか本能的に感じた事を答え出した。
「左の人!50!」
そんなことは誰も聞いてません。
三択なのに25歳と答えた木村店長。
正解はまさかの35歳。
13ROCKに国産プレミアム梅ホルモン送ります。
出題する側、回答する側、共に三択の意味が全く分かってません。
年齢当てクイズ!_d0164343_12221396.jpg

次こそ当てたい木村店長は、自分の年齢を同級生に尋ねる事が多々あります。
「木村店長何歳?」
1975です。
生まれた年は何年経っても変わらぬ美味しさ。
で親しまれているからね。

by sunmeat | 2012-12-17 12:21 |


<< 梅ホルモン蕎麦      ミツルクンチケット第一号 >>