人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

長万部第一号を目指して

設置したばかりでポップを貼る最中のタイミングでセブンイレブンのコーヒーを発見した。
きっと木村店長が第一号に違いない。
長万部第一号を目指して_d0164343_1565377.jpg

アイスのR、スイッチオン!
長万部第一号を目指して_d0164343_1571086.jpg

木村店長の為に長万部で初めて落とされるコーヒー。
軽くじらされてます。
たのむから・・・ひとおもいに・・・
店内に広がる挽きたての香り。
長万部第一号を目指して_d0164343_1573089.jpg

大人のふりしてガムシロもミルクもノーセンクスな木村店長。
長万部第一号を目指して_d0164343_15113596.jpg

結局、蒙古斑が消えきれない木村店長には、ミルクとガムシロは必須アイテムだし、
設置中に買ったお客さんの次の、二番目だってさ。
なかなか思い通りにはいかないもんさ。
クリープだけでも良いくらい。

by sunmeat | 2012-08-18 15:05 | 長万部


<< BBQシーズンは終わらない。      おはようございます。 >>