人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 06日

薬の正しい使い方

木村店長は鼻と喉の痛さに耐え兼ねて、道庁前はやし耳鼻咽喉科に転がり込んだ。
薬の正しい使い方_d0164343_2016843.gif

たのもう!
なんとかしておくれ!
薬の正しい使い方_d0164343_2005250.jpg

この院内で最も鼻声なのは、このはやし先生本人なのはあまり気にせずに診てもらった。
今の木村店長が置かれている特殊な環境を説明して、強い薬をねだった。
「俺は今、小さいホルモン屋の限界に挑んでんだ。
あんたも医者なら今出せる薬の強さと数に挑んではくれまいか・・・。」
薬の正しい使い方_d0164343_205561.jpg

これは・・・
木村店長が韓国でサーズにかかってかなり具合悪い時に見たやつ。
先生やるじゃねぇか。
用法を説明しようとするはやし先生を止めて木村店長は言った。
「こう見えても俺は風邪引きさ。それくらい分かってら。」
早速、座薬で身体を治しにかかります。
座薬とは読んで字のごとく、座って服用する薬。
まずは正しく座り、内臓を正しい位置に戻します。
薬の正しい使い方_d0164343_20165171.jpg

そしてボルタレン座薬。
今回は特別にポイント2倍のサービス期間中ですので、2本飲みましょう。
薬の正しい使い方_d0164343_20173833.jpg

さすがに扁桃腺が痛い人を意識してますね。
流曲線がのどに優しいデザインになってます。

木村店長みたいに薬に詳しい人以外は用法用量をよく読んでね。

by sunmeat | 2012-02-06 20:22 | その他


<< 札幌三越 北海道味覚めぐり      13ROCKレストランへようこそ。 >>