人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

みんな大好き。サンミート。

おばあちゃんにホルモンを食べさせたいさくらちゃんは今回の催事で二回目のご来店。
みんな大好き。サンミート。_d0164343_752323.jpg

どんな悲劇が待ち受けていてもサンミートにだけは行きたいそうです。
そんなけなげなさくらちゃんを見て、木村店長からコンソメホルモンと
TIGERRockからシュウマイのプレゼント。
長万部を楽しんで下さい。

それゆけ!木村店長を見ないと一日が始まらないチームハセスト。
みんな大好き。サンミート。_d0164343_7502659.jpg

朝礼時に木村店長を題材に語りあうそうです。
そんなチームハセスト第一班は函館にお帰りです。
お疲れ様でした。

伝説のロックバンドD・O・Gのご来店です。
みんな大好き。サンミート。_d0164343_749321.jpg

メンタルは強めの設定です。
この後、みのや先輩も来てくれましたが、木村店長のメンタルは弱しな設定なので、
「写真撮らして下さい。」が言えません。

ラジオネーム、「のどちんこ大好きっこ」のご来店は札幌の催事恒例です。
みんな大好き。サンミート。_d0164343_749457.jpg

親子二世代でサンミートが大好き。
みんなサンミートが大好きです。
今日もみなさん。有難う御座います。

by sunmeat | 2012-02-04 07:52 | お客様


<< 装填よし。      タイガーロックは語る。 >>