人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

タックさんの長万部満喫旅行

先程、タックさんが来てくれた。
タックさんの長万部満喫旅行_d0164343_1474846.jpg

サンミートを後にしようとするタックさんの手には、
マンベ君、タイガー飯店のシュウマイ、サンミート木村の馬刺し。
完全に長万部を満喫した御様子ですが、
昼飯に何を食べたか聞いてみると、
「木村店長のブログを見て、ホル玉麺食べたくて。美味しかったです。
その後、さんぱちさんでマンベ君Tシャツのさんぱちさんバージョン買って来たんです。」
かなりの日帰り長万部の満喫っぷりに度肝を抜かれます。
タックさんが食べたホル玉麺はこのラーメン。
タックさんの長万部満喫旅行_d0164343_14144475.jpg

やっうぇーホルモンガッパリ乗っかってます。
タックさんの長万部満喫旅行_d0164343_14145418.jpg

木村店長の分かりずらい感想は
こちら
あなたも長万部を満喫してみてはいかが?

by sunmeat | 2011-12-06 14:18 | お客様


<< みきさんの豪快なお買い物      いとこの大樹 >>