人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

今日からぶりナイト。

全国の名だたるバイヤーさんと商談を組んでくれている松田さんから
魅惑のイエローラインが眩しい地球外生物を正規ルートで頂いた。
今日からぶりナイト。_d0164343_19315679.jpg

今日からぶりナイト。_d0164343_19365099.jpg

ボディーに脂をしこたま詰め込んだ、極上のぶり。
はまちじゃなく、ぶり。
木村店長の大好物もぶり。
ブリが無い時ははまち。
松田さんにどれだけ好きか思いのたけを伝えてみた。
松田さん。俺、回転すし行ったら、とりあえず、はまち5枚頼むんすよ。
「はまちじゃねえから。」
かぶせ気味です。
はまちって頭焼いてもうまいっすよね。
「ブリだって。」
かぶしてきてます。
今日からぶりナイト。_d0164343_19395832.jpg
今日からぶりナイト。_d0164343_1940640.jpg

わや脂あり。
まっさかよ。どったらによ。やっと食いてえでや。
今日から食べ頃なのに魚さばく係りのてつみ君が見当たりません。
テツミクン。スグカエレ。
松田さん。本当にご馳走様です。
有難う御座いました。
幸せな日々が過ごせそうです。

by sunmeat | 2011-11-14 19:46 | その他


<< 扁桃腺の季節です。      黒い革パンは、さえない男をここ... >>