人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

長万部の観光案内所

今日の10時に長万部の観光案内所がオープンした。
長万部の観光案内所_d0164343_1712235.jpg

窓には公募から決まったマンベ君の目を怖がって泣き叫ぶ子供の不気味なポスター。
長万部の観光案内所_d0164343_174261.jpg

「やんや、こったら不気味なポスターはっつけてどぉすんだべ。」
と、聞いてない年寄りのどうしようもない意見が聞こえてきそうですが
全く気にせず貫く姿勢がかっこいいです。
先着何名様かに配っていたやつ。
豪快です。
長万部の観光案内所_d0164343_172213.jpg

横井さんは相変わらず元気です。
長万部では見る事は無いと思っていた、積極果敢な呼び込み。
長万部も変わろうとする人が居る。
長万部の観光案内所_d0164343_172357.jpg

そこに、これから仙台に向かう男性。
マンベ君に会えると思い長万部で降りたらしい。
それを知った横井さんは未発売のマンベ君グッズの
お守りをプレゼントしてました。
長万部の観光案内所_d0164343_1752085.jpg
長万部の観光案内所_d0164343_1725169.jpg

学生服を着たマンベ君。
裏には学生に贈ると喜びそうな四文字熟語が書いてましたが、
木村店長にはこの男性がどう見ても学生には見えません。

しかも、豪快な横井さんは、未発売のマンベ君ジャンバーを取り出した。
もしかしてこれもプレゼント?
男性も興奮気味に窓ガラスで髪を整え直してポーズをとりますが、
長万部の観光案内所_d0164343_173062.jpg

プレゼントではなく、着せるだけ。
長万部の観光案内所_d0164343_1753829.jpg

写真を撮るだけ撮ってきっちり回収します。

横井さん。応援してます。
頑張って下さい。

by sunmeat | 2011-04-01 17:35 | 長万部


<< 復興支援      赤い石様と小松君 >>