人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

北海道味覚めぐり

自宅療養中の木村店長のもとに1通のファクシミリが届いた。
2月4日から14日までの間行われる、
札幌三越本館10階の「北海道味覚めぐり」の配置図だ。
北海道味覚めぐり_d0164343_14256100.jpg

赤く塗られたど真ん中が、催事場のホルモニスタ、
木村店長のポジションだ。
今日からこの位置を催事場のボランチと名付けよう。

木村店長の左隣には、長万部の猛獣大虎飯店さん。
右隣には室蘭焼き鳥・吉田屋様。
右迎え側には、自衛官の頃、バスで迎えに来てもらってよく宴会をした牛屋江戸八様。
左迎え側には豚丼の摩周駅前・ぽっぽ亭様。

木村店長の周り、肉率高けーーーーーっ!
これは楽な戦いでは無さそうだ。
木村店長は、ぶつかった壁が高ければ高い程、
対峙する相手が強ければ強い程、闘争心が高ぶる戦闘民族・・・
では無い。
のどかな雰囲気をこよなく愛する農耕民族だ。
牛屋江戸八さんから着物の女の人も来れば楽しいのにね。
北海道味覚めぐり_d0164343_14442082.jpg

楽しんでいこう。
おもしくないしょ。

by sunmeat | 2011-01-26 14:11 |


<< 豪快味噌ホルモン鍋      仮病 >>