人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

ストーブホルモン

今日は専務と店番。
退屈だ。
あまりの寒さにストーブ炊いてたから
ストーブ料理で楽しもう。
ストーブホルモン_d0164343_1565491.jpg

ストーブ料理といえば鍋だ。
ぶち込むだけで良いもんね。
まずは、味噌ホルモンを入れて15分くらい。
ストーブホルモン_d0164343_1513489.jpg

続いて野菜とか入れて10分くらい。
ストーブホルモン_d0164343_15161298.jpg

火が通ったらこんな感じ。
ストーブホルモン_d0164343_15164315.jpg

あまりにも美味しそうだったから、
スタヂオミツルに持ってって撮ってみた。
ストーブホルモン_d0164343_15181956.jpg

別に美味しそうになって無いね。

その時ちょうどいたお客さん、
札幌からお越しの青柳様カップル。
通称アオ。
ストーブホルモン_d0164343_15201338.jpg

二人で居るだけで楽しいって感じがビシビシ伝わります。
食うだけ食っていなくなりました。
いやいや、そんな事、ありません。
大量購入有難う御座います。
ストーブホルモン_d0164343_19124675.jpg

友達にも鍋の作り方教えてあげて下さいね。
また来てくれるの待ってます。

by sunmeat | 2010-10-27 15:35 |


<< 一日中ストーブホルモン      こだわりさん >>