2017年 03月 25日

自衛隊の先輩通過。異状なし。

自衛隊の先輩が装甲車でサンミート木村を通過。
木村店長が搭載してた無線機を真顔で外そうとしたり、
装甲の厚さを写真におさめようとしたり、
弾薬ねだったりしてたら、後半本気で疑われ始めたところで
本日の限界への挑戦が終わりました。
d0164343_13174994.jpg

自衛官て普通とかけ離れた世界に住んでいる様に見えたよ。
民間人からこんな目で見られていたんだね。

# by sunmeat | 2017-03-25 13:30 | お客様
2017年 03月 25日

チャーシュー日和。

昨日からチャーシュー炊くのを楽しみにしてる事に気が付いた。
きっと作ってて楽しいんだね。
d0164343_12572720.jpg

意味も無く直線を追究して縛られたチャーシューたち。
d0164343_12574426.jpg

木村店長の元を離れて喜ばれている事を想像して作っているのさ。
磨きをかけられたどろ豚バラ肉も美しい。
d0164343_1257583.jpg

リブフィンガーチャーシューも楽しみだね。
d0164343_12581141.jpg

木村店長は今日も楽しんでます。

# by sunmeat | 2017-03-25 13:16 |
2017年 03月 24日

どろバラ。

どろ豚開けてみた。
スゲー良い肉。
d0164343_17291553.jpg
d0164343_17311098.jpg

でも専務。
「少し温度高いかな?脂が少し緩んでるね。」
俺も思ったよ。
今言おうとしてたし。

# by sunmeat | 2017-03-24 17:37 |
2017年 03月 24日

木村の2秒。

先程、長万部町サンミート木村のネットショップンに
木村店長が経費をかけて出向く百貨店で
必死になってあげる午前中の売り上げを
一撃で軽く超える御注文を頂きました。
d0164343_1624188.jpg

催事で学ぶことって大きいね。

# by sunmeat | 2017-03-24 16:29 | お客様
2017年 03月 24日

ゴリゴリ小川らーめん。

冷水でがっぱりしめたゴリゴリに仕上げた小川ざるラーメン大好き。
d0164343_15533341.jpg
d0164343_15534532.jpg


# by sunmeat | 2017-03-24 15:55 | 木村店長